公園のママ達の目は結構厳しい | 育児水族館~引きこもり主婦のキワドい生活~

公園のママ達の目は結構厳しい

公園のママ達の目は結構厳しい!


旦那が休みなので、近くの公園に行く


季節は、秋

涼しくて遊びやすい季節

レジャーにはもってこいだっ!!


到着すると、一際目立つ

セレブな奥さんの塊を発見ΣΣ(゚Д゚;)


公園へのお出掛けにも、妥協はナシ


LOUIS VUITTON のバック

足元はGUCCのローファー

COACHの帽子

ベビーカーにはコムサで決めたベビー

ガチガチのブランドじゃなくて

(´_ゝ`)ノ軽いブランド主張のオシャレ

そんなセレブ塊の横をすり抜け


私は、子供とトランポリンへ

コレが弾む弾む

我を忘れて、ギャーギャー言いながら

子供と飛びまくり(≧V≦)ノ

ローラー滑り台に、大きなお尻をはめ込み

滑りまくるヽ(≧□≦)

( -д-)白い目で見ている、塊・・・


ニッセンのセールで買ったパンツ

ユニクロの500円ロンT

1980円のバック

数ヶ月、美容院に行っていない髪の毛

大きなお尻に大きな声

これでは、ダメだ・・・(;´Д`)



ブランド物なら何でもイイってわけじゃないけれど

イイ女は、やっぱ自分に投資してるよなぁ・・・