こんにちは、tarakoですにっこり
今年の10月の3連休に計画をしていた、ディズニー旅行。

tarakoのせいで頓挫してしまいました…。

新しくオープンしたエリアのファンタジースプリングス。
確実にエリア入場するため、ファンタジースプリングスホテルを予約しようと思ってました。
ホテルも一生に一度は泊まってみたかった。


このホテルの人気ぶりは知っていたので、11時に公式サイトへログインできるように、
・パソコン
・スマホ(tarakoメイン用)
・スマホ(tarakoサブ用)
で早めにスタンバイしていました。


けど、けど、

いつになってもログインできない!!

11時までにログイン予定のはずが、どんどん遅くなる…


これは無理かもしれん…驚き


11時5分にようやくログインできたけど、ファンタジースプリングスホテルは全室満室になりました泣


悔しい悔しい。



せっかく行くなら2日間満喫したい+体を1日休めたいので、3連休以上の休みが必要。
旦那が「そこは譲れない真顔」と言います。


連休狙ってたらいつまでも予約できない気が、、、


次回は冬休みか?春休みか?

またトライしたいと思います。




お読みいただきありがとうございました!