昨日はにーちゃんの野球が雨で中止で

いっちゃんのスイミングの後

家族ではま寿司へニコニコ


さんちゃんはお寿司といってもたまごの握りしか食べない笑い泣き

でもお寿司屋さんは好きみたいチュー

上2人、特にいっちゃんは大人顔負けの食べる食べる!!


前は家族で行っても3000円前後やったけど

今は5000円弱ガーン

これからもっと食べ出すやろうからピークは諭吉?で足りるのかなえーん


でも、楽しみも大事やし、外食好きやし

しっかり働くぞー飛び出すハート


さて平日月火水は習い事デー知らんぷり

1人で行ける習い事もあるけど、送迎必須なやつもある驚き

ちなみに

月いっちゃん塾、にーちゃんそろばん

火いっちゃんかけっこ教室

水いっちゃん塾、にーちゃんスイミング、さんちゃん体操(幼稚園のやつなので送迎不要)


土日はにーちゃん野球、いっちゃんのスイミング、2人ともピアノをやってて

できるだけリーズナブルなところを探してるものの正直習い事代がバカ高いオエー


にーちゃんは土日ガッツリ野球やし

平日も公園公園で遊びまくりやから

スイミングはクロールまでできたら辞めるかなにっこり

そろばんも好きじゃないし、かけわりマスターしたから、6級かいっちゃんと同じ5級かでやめるかな?


いっちゃんは運動不足やからスイミング継続と先月からかけっこにっこり

かけっこは友達が習ってるから楽しく通えてる飛び出すハート

塾は安いし厳しくないので継続、

2人ともピアノは絶対辞めたくないらしい指差し大して練習しないのに無気力


さんちゃんは幼稚園で習える体操にっこり送迎不要は助かる飛び出すハート


にーちゃんがスイミング辞めたらさんちゃんが始める予定やし

まだまだ習い事費用はかかるなネガティブ


小学生の間が貯め時なはずやのに

少しずつしかたまらない泣くうさぎ

夫のボーナス(来週)が待ち遠しいちゅー

入っても出てくねんけどねー笑