胃腸炎、、、

最後にかかった私泣き笑い泣き笑い


ほんましんどかったオエーオエーオエー

1時間に数回嘔吐してる時に

『あぁ、つわりを思い出す』 

とか思ってしまったオエー


んで、いっちゃんさんちゃんはでなかったのに、にーちゃん私は熱も出て、

さらに私の嘔吐祭りの時間帯に治ったと思ってたにーちゃんの嘔吐オエー

しかも布団にオエーオエー

パパがいる時間でよかったよオエーとてもじゃないけど、無理やったもん魂が抜ける


今は熱も下がって、下痢だけかなネガティブ

オシリイタイ昇天


でも、胃腸炎の嘔吐ってピークがあるからまだ乗り切れるびっくりマーク

悪阻の時は先が長いもんな魂が抜ける

かわいい我が子のためとはいえ約3回も吐きつわりに耐えたな、私無気力