いっちゃんは今日代休。

私は在宅で13時まで。

終わり次第デートしよーねー。お昼ご飯我慢しててねー。と約束。


13時ジャストおりてきたいっちゃんニコニコ

約束通りくら寿司へ飛び出すハート


自転車で行ったんやけど、


朝やることやろーと思ったんやけど

ちょっとあつくて寝ちゃったんだーと

いっちゃん。


体調悪いならお出かけやめる?ときくも


もう元気!お腹すいた!くら寿司!!!

の一点張り。


くら寿司ついたら驚くほどの食欲。

いつも通りですな爆笑

でも、珍しくデザートを残したいっちゃんにっこり


食べすぎたからかな?と思ったけど

ちょっとしんどいと驚き


この後ららぽとか行く予定やったけど、

急遽帰ることに。

家までゆっくりチャリで休み休み10分ちょい。

無事着いて熱を測るも平熱。

少し横になり〜と寝させたら爆睡真顔


下2人の17時お迎えの時も寝てたので

鍵をかけてさっといってきた。(往復6-7分)

まだ寝てたけど、やっと起きてきておやつつまんだり、ゴロゴロしたり。

熱は微熱に近い平熱汗うさぎ

顔は少し赤いけど寝起きやから?


これから熱が上がるとかじゃないといいけど笑い泣き