昨日朝起きたら耳が痛いとシクシクにーちゃん大泣き

熱はないけど、食欲もないネガティブ

幼稚園休もっかというと

『いきたい大泣き


ギリギリの時間まで様子見て、

『やっぱり休もう?』

と言っても

『少し痛く無くなってきた。いきたい』

不安


雨やったし、悩んだけど、熱もないし

車でにーちゃんとさんちゃんを幼稚園へ昇天

近くにいた先生ににーちゃんの様子を伝えて、『私は仕事やから何かあればジジババに電話ください』と伝えて帰宅ニコニコ


家に着いて在宅やからパソコン立ち上げて準備し始めたところ、幼稚園から着信ガーン


『にーちゃんが耳が痛いとシクシク泣いてるのでお迎えに来てください』


えぇーーー、今送ったところやんえーん

やから言ったのに真顔

雨やし両親は車運転できないから、急いで迎えにいってなんとか仕事開始に間に合ったおねがい

にーちゃんは病院連れて行こうと思ったけど、寝たいと寝ちゃったから両親に任せて仕事口笛


終わって様子を聞いたら食べれてるし、耳は少し痛いだけとのこと飛び出すハート

でも、心配やから病院行こーかとおもってら耳鼻科木曜日午後休診悲しい

今朝両親に頼んで行ったら、中耳炎やった泣き笑い


ちなみに昨日は整形外科の日でレントゲン撮ったら、まだヒビがうつってた不安

でも、もうズレることないやろうし、患部固定のみで包帯は外れたニコニコ


骨折も中耳炎も早く治るといいな昇天