昨日は夫と子供たちで義実家へニコニコ

私は学生時代の友達と梅田へラブ

梅田はいっちゃんの妊娠中以来やとおもうから、9年ぶり?ヤバイチュー

友達と子供なしでゆっくり会うのはコロナ前のさんちゃん妊娠中以来やから4年ぶり?ヤバすぎチューチュー(語彙力なし)


久々過ぎるのに普通に話せる友達最高ラブ

友達が予約してくれたアリスのお店のランチ、めっちゃ美味しかった照れ

ゆっくり話もできたし飛び出すハート


そのあとはブラブラしたり、お茶したり目がハート

私含め他2人の友達も未就学児子育て中やから、あてもなくブラブラできることに幸せを感じた笑ううさぎ子連れじゃ絶対無理やからスター

でも、梅田はさすがにすごい人でお茶するお店探すのも大変不安

完全に田舎者状態笑


帰りにたまたまやけど、ちいかわの電車に乗れた目がハート



楽しい1日やったなぁおやすみ

来年も遊べると良いなスター家事育児仕事PTA色々がんばろー真顔