26になってもうた


いやいや、誕生日ってなによ
私、歳とらんしHAHAHA
私、早朝から夜まで仕事やし
HAHAHA…

と現実逃避してみたものの
メールやらLINEやらくると…ねぇ



やっぱ嬉しいもんよ、このやろー



休憩中にスマホ見てニヤニヤしてた私は
完璧な不審者でした

連絡くれた皆さま
ありがとうございました
そして食事やら誘ってくれた皆さま…
本当にごめんなさい

声掛けてくれただけで
すっごい嬉しかったです
また今度是非!!
{DD1C8D2C-66B5-4E75-AC0A-C486C3BFEBEB:01}
ファミレスのデザートで我慢、我慢
と、思ったんですが…

結構美味しかった