仕事 | 完熟トマトのブログ

完熟トマトのブログ

ブログの説明を入力します。

怠け者の私


認める(笑)

結婚する時も 養われたい。仕事辞めたい…

って 結婚した。



長く勤めると

 辞めるタイミングがない…寿退社なら なんもいわれない(笑)


で 結婚して 専業主婦、生理不順からの不妊治療。

8年 専業主婦してからの  飲食店でパート


で6年?働いて また今 専業主婦…



主人は 夫婦喧嘩すると 仕事をしていない 収入がないと私に言う。

だから ほんとは働いて欲しいのかも。



でも こないだ   もう お母さんは働く気はないやろうから~ていってた(笑)


働いて欲しいけど

休みは、一緒にいたい て気持ちらしい(笑)


主人は 土日祝日  関係なく交代制の仕事だから 

平日休みが多ぃ。


周りからよく言われる(笑)


本間仲良しやな、いつみても 夫婦一緒やな(笑)

って~



仕事な~ 毎月 金欠病やし働かんとなーてのはあるけど 本間 人間不信なんよな。


なるべく 誰ともあいたくないし  話したくもない…