土曜日は地獄 | カモン、ベイベー!!!

カモン、ベイベー!!!

子供なんてそのうち出来るさ〜。あれ?まだ?
あれ?あれ? カモンベイベー!!!

今、病院の待合室です。

注射しても割れなかった卵胞ちゃんがその後ちゃんと割れたのか確認に来てます。

私の通っている病院は普通の産婦人科なので妊婦さんもいっぱいいます。
特に土曜日は妊婦地獄です…。

土曜日は旦那さんのお仕事がお休みの方が多いので待合室は特に妊婦さんと旦那さんでスーパー混みます
別に妊婦さんが嫌とかは全然ない私ですが、この待ち時間の長さは辛い

診療時間は9~11時。そしてただいま11時02分。
診療時間過ぎてますが、私の順番はあと32人待ち…。
な、何時に終わりますかね!?

うちの淡白男が何もしないせいで、妊娠の可能性も無いのにこんなトコに来てひたすら順番を待つ私…。

妊活って苦難の連続やーー!!!