ふとんの下から、じーーっと。

みてる。
ラグドーるんるん♪-201211262022000.jpg


みてるみてるww

ラグドーるんるん♪-201211262022001.jpg


最近スーの髪の毛を引っ張るのがブームらしく、抱っこ中、ミルク中、しょっ中引っ張られます!ぐいーっと!!

「イタイイタイ(iДi)」って泣きまねすると、


『ニヘーにま~音譜』って笑う。。。確信犯か!?


るぅの耳の上の辺りの髪が伸びたので、ちょこっとだけ切りましたscissors*初散髪キラキラ筆とかにしなくてごめんね。

上はだいぶフサフサしてきたけど、後頭部が生えない!鼻の下にヒゲ生えてるのに(笑)

相変わらず茶っ毛だな~。


昨日からブブブブよだれ~ってツバ飛ばしが始まりました。歯が生えてくるのかな?まだ全然なんにもないけど。

毎日口の中のぞきながら「歯生えた??」って聞くと、『ニカーにこっキラキラ』って笑います音譜