美容室っていつも同じとこですか? | パグ&DaiMasaファミリー

パグ&DaiMasaファミリー

長男 12歳 小6
次男 8歳 小2

黒パグ 瑠菜 享年13歳
フォーンパグ 陸 享年13歳

明日はいよいよ、次男の卒園式です。


さっき、バリカンで散髪😃✂️💈したら

失敗してもうた笑い泣きごめーん。



次男の注文は「(佐藤)健くんにして」



出来るものならなって欲しいラブ

かあちゃん、素人やから
無理やわ~てへぺろ

母も今日は久しぶりに美容室に行きました。


ぶっちゃけ、男性の美容師さんが苦手。

俺は腕がいいぜ。
イケてるぜ。
オシャレな格好をしてるぜ。

的な男の美容師さんが苦手。

だから、結婚してから行きつけの美容室を作ってないです。

今日も初めてのヘアサロンに行ったけど

最初はいい感じのトーク
無理に売り込みをかけず

良心的な価格だったから
リピありかなって思ったけど


出来上がりがイマイチやったショボーンショボーン

独身の時

私の無理難題を聞いて
完璧に仕上げてくれた
美容師さんがいたんだけど

そこのオーナーが事件を起こして
美容室、閉店してしまった

あの美容師さんどこいったんやろー。


そうそう、無理難題やけど

お蝶夫人(←知ってる?)にしてって頼みました。

縦巻きのカール。

ブローで完璧にしあげてくれたけど
次の日には元に戻ってたチーン