小学3年 全国統一小学生テストが返ってきました | パグ&DaiMasaファミリー

パグ&DaiMasaファミリー

長男 12歳 小6
次男 8歳 小2

黒パグ 瑠菜 享年13歳
フォーンパグ 陸 享年13歳

全国統一小学生テストの結果が返ってきました❗

今月は
塾の無料のテストだけで
5つ受けました。

●四谷大塚(全国統一小学生テスト)
●第一ゼミナール
●馬渕
●能開センター
●日能研

そのうち、
四谷大塚と日能研のテスト結果が
返ってきました。

【全国統一小学生テスト】

点数としてはイマイチな記録ですが
偏差値としては
もう一息!頑張れば‼️って感じでした。

恥ずかしすぎて
発表できませんがてへぺろ

2年生の11月に受けた時は
成績がよくて、

まぢかっ!

と、ビックリしたけど

今回は
悪くもなく良くもなく(勉強したわりには)キョロキョロ

来週、塾(習ってませんがてへぺろ)で
対策やこれからの勉強方法を
教えてもらってきます!


日能研の結果は
最悪でしたえーん

しかし、子供達が
大学受験をするときには

マークシート式ではないらしいので

日能研のテストに
力を入れていかないといけないかなぁと思ったりショボーン

また、書きます🙇