mina 4月号に掲載されました! | GU Press Blog

GU Press Blog

ファッションブランドGUのプレスチームがお送りするGU公式Blogです。

こんにちは、ちひろですパンダ
 
 
本日発売の「mina」4月号に掲載されました!
「林田岬優のGUだけ着回し14DAYS」
 
冬服にもちょっぴり飽きてきた今日この頃、、
今から着られるGUの厳選10アイテムで、春を先取った着回しはいかがですか?
 
色だったり、素材だったり、ディテールだったり、
気分のあがるトレンド服をいち早くチェック(^◇^)星
 
あわせている小物も全てGUなので、隅々まで見ていただけるとうれしいです!
 
 
そして読者様限定でオンラインクーポン付き!
 
ぜひご覧くださいニッハート