プレスのおすすめ☺GUのジョガーパンツ! | GU Press Blog

GU Press Blog

ファッションブランドGUのプレスチームがお送りするGU公式Blogです。

こんにちは、きーですニコニコキラキラ
 
このあいだふらっとお買いものに出かけたのですが…
もうファッションブランドのお店は春物で埋め尽くされだしましたね桜桜
 
店頭のカラーもパッと明るくなって、
なんだかるんるんしてしまいましたおねがい音譜
 
季節の変わり目はボトムスをアップデートしたい!という皆様…
多いのではないでしょうか。
 
そこで今日は、GUのジョガーパンツをご紹介しますOKキラキラ
 
\1,990+税
 
 
トレンドのスポーツテイストを取り入れたジョガーパンツです!
サイドのパンピングは細めなので、カジュアルになりすぎないですOKキラキラ
 
 
\1,990+税
 
 
 
旬のワイドパンツをスポーツテイストで…
もうトレンドど真ん中ですね爆  笑キラキラ
 
すとんと落ちるワイドなシルエットは、自然と脚長効果もキラキラ
 
ヒールと合わせることで、レディライクもわすれずに唇
 
★カットソージョガーパンツ
\1,990+税
 
 
伸縮性のあるカットソー素材を使用しているので、とっても履き心地がいいですよラブラブ
足元をスニーカーor ヒールに変えるだけで、
いろんなスタイリングにハマる!万能アイテムですラブ
 
 
 
GUのジョガーパンツ、いかがでしたかキラキラ
実は他にもたくさんあるんです。
 
スタイリングで使用しているアイテムも乗っているので、
ぜひコチラを見てみてくださいね爆  笑雪結晶