プレスのおすすめ*CHIC and CITY | GU Press Blog

GU Press Blog

ファッションブランドGUのプレスチームがお送りするGU公式Blogです。

こんにちは、きーですウインクキラキラ

 

まだまだ寒いですが…

だんだん日がでている時間が長くなってきたのを感じます晴れ

 

もうちょっとで長い冬も終わりますねニヤリ雪結晶

 

そこで本日は、

通勤にも使えるGUのキレイ目コレクション、“CHIC and CITY”をご紹介いたします!

 

 

キレイ目コーデだからこそ、

春色を取り入れて洗練されたスタイリングにしたいですよねニコニコ唇

 

 

エアリートレンチコートZ ¥4,990+税      

カフスリットチュニック(長袖)Z ¥1,990+税 

レースミディスカートZ ¥1,990+税 

メタルサークルモチーフピアス ¥590+税 

※上記全て、大型店・オンラインストア限定

セパレートパンプス ¥1,990+税

 

 

 

とってもフェミニンでやわらかい印象を与える、全身GUコーデですラブラブ

 

エアリートレンチコートは落ち感のあるエアリー素材、

そこにデコルテがキレイに見えるVネックのチュニックをゆるっと合わせて、

ミディ丈のレーススカートを同じトーンの色で…

 

足元はゴールドのセパレートパンプスで、

ヌーディ―感もありながらポイントにもキラキラキラキラ

 

とっても春らしい、レディライクなキレイめコーデが完成ですラブ

 

 

 

ラップドレス(ノースリーブ)Z ¥2,490+税

レイヤードエアリーブラウス(長袖)Z ¥1,990+税 

タッセルイヤリング ¥590+税 

※上記全て、大型店・オンラインストア限定

メタルチョーカー ¥590+税

セパレートパンプス ¥1,990+税

 

 

重ね着風でエアリー感のあるブラウスは、

フェミニンだけどとっても上品なクール感も演出してくれますウインク

 

そこに同色のラップドレスをレイヤードして、

こなれ感のあるオトナレイヤードスタイルにラブラブ

 

シルバーのメタルチョーカーは、

アーバンでかっこいいスタイリングをさらに強調してくれますOK

 

ボトムのワイドパンツは、大人気で完売してしまいました…えーん

でも他にもGUにはワイドパンツがあるので、

お気に入りをコチラからチェックしてくださいねおねがい

 

 

 

全身GUのアイテムで、こんなに上品にまとまるコーデになるのです!

 

通勤服にもつかえる、GUの“CHIC and CITY”  コレクション、

この先の新作も注目ですチューラブラブ

 

 

またご紹介しますねOKキラキラ