プレスのおすすめ☆GUグッズ | GU Press Blog

GU Press Blog

ファッションブランドGUのプレスチームがお送りするGU公式Blogです。

こんばんは、きーですチュー

 

ご無沙汰しておりました…

今GUプレスはバタバタとしておりまして…

その詳細は、近日ご報告させていただきますねキラキラ

 

久しぶりのGUプレスのおすすめは、グッズです!

 

ここ数シーズンで、「GUのグッズは高見えですごい!!」と話題になっております爆  笑ラブラブ

 

その中でもイチオシをご紹介させていただきますキラキラ

 

ニットクラッチバッグ

¥1,990+税

 

 

もう持ってる!という方も多いのではないでしょうかキラキラ

大大大人気で完売していたニットクラッチバッグが再入荷しております!

 

トレンドでありながらシンプルなデザインなので、秋冬のコーデには欠かせないアイテムですラブ

プレスルームでもスタイリストさんからひっぱりだこだったニットクラッチバッグ!

再入荷したての今、お見逃しなく!!

 

 

バイカラースクエアショルダーバッグ

¥1,990+税

 

 

新作バッグが入荷しました晴れ

¥1,990には見えない、高見えバッグですキラキラ

 

小さ目なので洋服のコーデのポイントになるし、

でもマチがたっぷりあるので実用性も抜群ですキラキラ

 

カジュアルにも大人コーデにも合いますねニコニコ

 

 

レースアップブーツ

¥1,990+税 (※オンラインストア・大型店限定商品)

 

 

 

お次はシューズの新作です!

 

カジュアルなコーデにも、写真のような甘辛ミックスコーデにも合う

一足もっているとスタイリングの幅が広がるアイテムですラブラブ

 

定番デザインなので、主張しすぎないのもポイントOK

 

ハイアンクルブーツ

¥2,990+税

 

 

キレイ目、大人カジュアルコーデにぴったいのハイアンクルブーツですキラキラ

縦のラインが足元をすっきりと見せてくれますおねがい

 

ロングコートやワイドパンツと合わせたカッコイイコーデにも

おすすめです唇

 

 

 

GUの高見えグッズ、いかがでしょうか!

GUプライスなら、気兼ねなくトレンドのバッグ・シューズも楽しめますよね爆  笑sei

 

 

どのアイテムも大人気なので、

お早目にチェックしてくださいね目キラキラ