プレスのおすすめ☆セットアップ | GU Press Blog

GU Press Blog

ファッションブランドGUのプレスチームがお送りするGU公式Blogです。

 

こんにちは、きーですウインク

今日は素敵な秋晴れですねキラキラ

オフィスの窓から見える空が、とっても青くてキレイです晴れ

 

お天気もいいし、お買いもの日和!

本日は、いま欲しい、いますぐ使える。GUの“いまコレ!”をご紹介しますニヤリ

 

★ニットアップ

アランケーブルセーター \1,990+税

ケーブルニットスカート  \1,990+税

 

 

ケーブル編みが今年らしい、ニットスカートのセットアップですキラキラ

ケーブル編みでもタイトスカートなので、着ぶくれもしないですねOK

合わせのトップス次第で、キレイ目コーデにも活躍できそう目

 

 

リブチュニック   \1,990+税

リブニットパンツ  \1,990+税

 

 

今年の秋冬も大人気のリブアイテム!

GUプレスでも“リブ”のワードが飛び交っております…

GUではスポーツテイストのセットアップでご用意がありますよ爆  笑

ワンランク上のリブコーデですねおねがいキラキラ

 

着用写真お見せできなくて残念えーん

 

 

パターンコンビネーションチュニック \1,990+税

テーパードニットパンツ          \1,990+税

 

 

テーパードシルエットのパンツとのセットアップですキラキラ

一見すごくカジュアルですが…

色味やスタイリングによっては、キレイ目コーデのちょっと外しポイントにもなるアイテムチューキラキラ

 

お気に入りのスタイリングを見つけてみてくださいウインク

 

 

 

 

GUの“いまコレ!”いかがでしたか爆  笑

ぜひ、お店・オンラインストアでチェックしてみてくださいねキラキラキラキラ