プレスのおすすめ☆トレンドブーツ | GU Press Blog

GU Press Blog

ファッションブランドGUのプレスチームがお送りするGU公式Blogです。

はじめまして!!!

9月からGUプレスになりました、りんですニコニコニコニコ

皆さんにとっておきのジーユー情報をお伝えしていきますので、

楽しみにしていてくださいねおすましペガサス

 

 

まだまだ暑い日が続いてますが、

GUSHOSEで一足先に秋の気分に音譜音譜音譜

 

今から使える新作ブーツの紹介ですv(。・ω・。)

 

 

まずは、好評発売中のレースアップブーツ(\2990+税)乙女のトキメキ

 

今、ジーユー一押しのプリーツスカートとも相性バツグンまじかるクラウン

 

レディな雰囲気にカジュアル感をプラスしてくれる万能アイテムドキドキ

もちろんスウェット×スキニーみたいなカジュアルコーデにもばっちりビックリマーク

どんなコーディネートにもあうので、1足あるととっても便利ですビックリマーク

 

 

次にご紹介するのは、

9月中旬発売予定のハイアンクルゴアブーツビックリマーク(\2990+税)

少し長めのハイアンクル丈ですが、ゴアブーツなのでとてもはきやすいです爆  笑

スキニーやマキシスカートと合わせて大人な秋のコーデを楽しんでください!!ラブラブ

 

※発売日は変更になる場合がございます。

 

秋のおすすめブーツ、店頭やオンラインストア

ぜひチェックしてみてくださいね乙女のトキメキ