祈りとお金の話 | ぐーの音

ぐーの音

なんか自分用備忘録。

先ほど、P氏扮するKKK氏の公演SのT京公演のプレオーダー出してみました。8号です。



一緒に行く友人は就職の内定が取れていて、公演の前日から仕事が始まってしまうようなので行けるのは土日の公演…

さて、ただでさえチケットを取るのが難しいと云われている公演の中で休日のチケットが争奪戦初参戦の私が取れるのかしら?w
今年のおみくじ末吉だったし、母と協力してもアカウント2つしか作れないし、なんだか希望は薄い気がww( ´艸`;)

まぁ、祈るしかないですな。

受験も、祈るしかないのですな。


嗚呼神様方!(ゴット的なものと小林的なもの)
私に良い結果をくださいませ~!!!m(__)m

そして、アメンバーさんや購読してくださっている皆様にも良い結果が来ますように!




ってゆー祈りの話。


それからお金の話。


先日アバター見たんですよ。一人で…

学校の先生が見に行った時は全然3Dのチケット取れなかったそうなのですが、流石私の地元の田舎。劇場結構空席あったし、良い席で見れました♪



3D映像は凄かったですよ。(・ω・^)
メガネが重くて何度もかけなおしてしまいましたがww



話の内容は簡単に言えば、ラピュタみたいな飛行石みたいなのと、ナウシカみたいな飛行船みたいなのと、のび太の恐竜ナントカみたいなのと、うん、素敵なお話です。まだ見ていない方は是非見てください♪


ところで、3Dだったからなのか、チケット2000円でした。学割効かないしorz


おかげでゲーセンで初音ミクのフィギュアとるお金が無くなってしまったダウン


ってゆうか、その前にCD買ってしまったんですよ。
$ぐーの音-100118_2125~01.JPG


HMVをふらついていたら、発見!二度見!!
視聴したら凄い好きな感じで気が付いたら手にHMVの袋が。(←病気ですw)


Fantastic Plastic Machine好きなんですよーラブラブ




説明しますとねー、



SymmetrySの人です。





golden balls liveのコレとか、





エレ片のコレとか、





それからNAMIKIBASHIのPVもかっこよい。





初回限定盤だったし、買うっきゃねーよーなーヽ(;´Д`)ノ
嗚呼~大事にとっといたQuoカード使っちゃったよー。

でも凄く良い曲ばっかなのは間違いないんです!!
勢いで買ってしまったけれど後悔はしていないんです!!
だから、買うべきですよ!!!!みなさん!!!!!





あああ~お金がどんどん飛んでゆくー…
見たい映画がどんどん公開されてゆく!脱獄王見たいし、アリスも見たい、あとなんかしらの鏡ってやつも!あ!サロゲートが一番見たい!!聖家族も見なければっ!




買いたいDVDもあるぞ!!最低コントの人3とTRIUMPHは買ってやるんだからっ!エレ片イベント行きたいし…(・ω・`)




行きたいライブもいっぱいあるんだよなぁ、でも独りはなぁ~ヽ(;´ω`)ノ
エレ方フェスも初参戦したいよー(*´3`)
どなたかー、ご当地楽しみ隊一緒に見に行ってくださる方いらっしゃいませんか?




あぁぁぁぁー!!!!!結局、残念なののチケット買えなかった雷





だいたい今お財布にお札が無い状況で何言ってるんでしょうね☆







ではまた