今周期も。 | ぐぅめぐの気まぐれな、つぶやき

ぐぅめぐの気まぐれな、つぶやき

不妊治療を頑張ったけど子供を授かることが出来ず(泣)子供を諦めました。今まで不妊治療のことを書いてましたが、やめた途端、一気に書くことがなくなり(^^;)のんびり猫との生活や、夫婦2人で野球観戦、日常を気が向いたら書いてます(笑)

今日は鍼の予約をしていたので、鍼に行ってから病院病院 へくるま。行く

 

医者 先生なので、すぐに呼ばれ即、内診。

 

卵さん卵子 育ってるかなぁ〜、無事に人工授精、出来るかなぁ〜

 

医者「おっびっくり 結構、大きいのがあるな・・・17ミリ・・・

右は・・・無しと。」

 

今回は1個かぁ〜しょぼん でも無事に卵さん卵子 育ってた照れ

 

支度して戻ると

 

医者「今日、明日、注射採血 して、土曜日に診察。

月曜狙いで行きましょう。注射採血 は少なめにしておこうか。」

 

私「分かりました。」

 

受付で土曜日の予約を取り、処置室の前で待つも、

 

なかなか呼ばれずチーン 5番の診察室で呼ばれたえっ

 

ナース「水、木のこの時間は、自己注射採血 の指導があるから

時間かかっちゃうし、場所がなくてねあせるあせるあせる

 

なるほどキョロキョロ 自己注射採血 かぁ〜

 

チャレンジしたいとも思わないやシラー

 

注射採血 をして会計円 

 

HMGの単位が半分だから、ちょっと安かった爆  笑

 

明日も注射採血 で、土曜日が診察・・・

 

土曜日、種まきをやるんだよね〜滝汗

 

義両親には治療のことを一切、話してないので何とか誤魔化して

 

午後からの手伝いだなぁ〜うーん

 

とりあえず、今周期も無事に人工授精、出来そうだなニコニコ

 

あ〜、お腹がシクシクしてきたぁ〜ショック