こんにちは爆笑
今日は久しぶりに広告モデルシリーズですチュー


またも2018年に契約した広告のひとつ「FRENCH CAFE」❗️




最近話題のホットな俳優チョンヘイン,この男のコーヒー飲む方法-南陽乳業'FRENCH CAFE'

この程度波及効果ならば いわゆる大当たりといっても過言ではなくて チェクパッとしても課長でない チョンヘインのカップコーヒー広告です~! 顔天才、声天才など 良い修飾語はみな持って付けても みなよく似合うこの頃ホットハン・ペウでしょう~!

男モデルでも女モデルでも 致命的な魅力を持った方々をモデルで 悪魔の誘惑とかこのような刺激的なコピーと 平凡でない映像を前面に出して広告を出した 南陽乳業のフレンチカフェ コンビニ コーヒーが 賢い柿(感)パン生活に続きよくおごってくれる綺麗なお姉さんでも 好感度と認知度をズボズボと上げて FNCエンターテインメントの看板スターで 位置したチョンヘインを男モデルで 完全心どしんとする広告を作りました。

以下省略



なんだか非常にハイテンションな記事でしたが笑、イジョンソクさんがヘインssiのことを「顔天才」と言っていたという記事は見ましたが、「声天才」とも言われてたんですねーびっくり
確かに声も素敵ですよね✨



3年くらい前の写真だと思いますが、初々しい表情ですねおねがい




可愛いの一言ラブ ←








写真や動画をお借りしました、有難うございまひまニコニコ