こんにちは爆笑
今日はヘインssiがチュソクのメッセージをインスタにアップされてましたね♫
日本の記事にも…




少し髪が伸びてきているみたいですねキョロキョロ
わたしは短髪が好みですラブ

『CONNECT』の出演確定情報はまだですねぇ〜キョロキョロ心待ちにしてます‼️爆笑



あと、JMsolutionさんのインスタにもカッコいいヘインssiの写真がおねがい



↑ヘインssiもいいね!されてます照れ





最近、忙しくてなかなか『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』シリーズや広告の追いかけができてません笑い泣き

明日はどちらかやりたいと思ってます爆笑






そういえば、動物園で驚くべき写真を見つけました‼️
シカさんの名前がなんと、『D.P.』‼️笑








良い写真ですラブ
写真お借りしました、有難うございましたニコニコ