お友達と行ってきました!

青いナポリ




お洒落な外環o(*゚∀゚*)o


メニュー、太陽に反射してよく見えませんね( ̄□ ̄;)!!
すみませんm(__)m


店内メニューはこちらです。
小さくてすみません。


こちらのメニューもありました。


外も座れるようになっています(*´∀`*)


暖房器具があるので、外でも大丈夫みたいですよ♪

お友達と食べるの迷ってまして、シェアしようってことに((o(^∇^)o))

ピッツァランチ

サラダがつきます。
サラダ、結構たっぷりなのでたまりません!!!\(^o^)/
美味しい!!!


ローストした鶏モモ肉と香り高い椎茸のラグーソース、冬ネギのピッツァ ポッロ

来ただけで、椎茸の良い香りが(人´ з`*)♪
和風ぽくて美味しかったです(゜∇^d)!!

あと…お話に夢中で、すっかり写真を撮り忘れてしまったのですがf(^^;

ラム挽肉と揚げナス、フレッシュトマトソースのピッツァ アニェッロ

ラムがそんなにくどくなく、揚げナスともマッチしてて、とっても美味しかったんです!!!
チーズものびーる、のびーる!!!(笑)

…次回、あれば撮ってきます(笑)

お友達とハマってしまい、来月も行けたら良いねと計画中です(゚∀゚*)(*゚∀゚)

ピッツァ、美味しかったなぁ~(^^)
店員さんもイケメンだったなぁ(o^∀^o)


ごちそうさまでした。


青いナポリ
文京区小石川3-32-1 2F
03-5805-1605
ランチ 11:00~14:30
ディナー17:00~22:00(土日祝)
    18:00~22:00(平日)
年中無休