今日は待ちに待ったばあちゃんとのお買い物。


本日のメインテーマは 「しましまタウン」しっぽフリフリ


随分前から「いつ?いつ?」と騒ぎ、


先週の月曜日に決行予定をしていたのに、都合で一週間延期してしまったこともあり、


長女の期待はMAXにまで高まっている様子ドキドキ



私がうろうろと用事を片付けている間、


ばあちゃんと3人での 「しましまタウン」を楽しんでいたムスメ達。


ボールプールや工作、しまじろうのショーを楽しんだ後、


お昼を食べ、幼稚園関係の準備品を購入し帰宅車


帰宅後はばあちゃんに幼稚園の制服を見せたり、


今まで心にためてきた「ばあちゃんへの報告事項」を伝えたりと 


またまた大忙しUFO


ばあちゃんを何とか笑顔でお見送りした後、しばらく脱力していましたが、


何とか日課(?)をこなし入浴中に一言。


「ママがいない間のしましまタウンが一番楽しかったヒマワリ


おいおいむかっ