結婚して二人で生活を始めるラブラブ


思い起こせば6年程前。(早いものですにひひ


お引越しのときの段取りなど、深く考えていませんでした・・・。


それが大間違いだったんですねダウン


二人の幼稚園入園を控え、そして来るべき入学。

                  (つまり、学習机)

あちこちに点在する モノ モノ  モノ  の山汗


ええ、そろそろ腹をくくって!?「整理整頓」しなくてはなりますまいメラメラ


さて、そこで問題になるのが「いつ?誰が??」

それを実行するか、ですね。


パパのお休みの日には何かと出歩くことが多いので、

出来ることなら平日にある程度しておきたいアップ


さてさて、そこで、です。


平日の午前中は外で過ごすことが多いので、

やるとしたら午後の昼食後おにぎり


眠気と戦いながら始めたとしましょうかお


最近の姉妹は「お手伝い魔」と化しています。


それはそれは、積極的に私の行動にパーを出してくれます。


タダでさえ「無法地帯」に成り果てている現在の我が家家


どうせやるなら、「秩序」というものを取り戻したい。


が、そこまで頑張るとしたら家中モノを引っ張り出す必要がありそう・・・。


そこへ「お手伝いしてあげる~」の乱入ガーン


考えただけでげんなりします。


「も、もう少ししたら何とかなるかも~」




いつの日にか、実行できるのでしょうか・・・ブーケ1