今日は七夕🎋ですね。

願い事が叶うなら、彼に会いたいおねがい

またどうでもいい話でバカ笑いしたり、美味しいものを一緒に食べたり…特別なことなんてなくていいから、ただ彼と一緒に過ごしたいです(泣)


話は変わりますが、彼とお別れしてからはずっと実家で両親と暮らしていました。

仕事と家の往復。

いつまでも実家に入り浸ってる自分にも嫌気が差しましたショボーン


何か生きることに希望を持てることはないか…考えた結果、マンションを買いました爆笑

もし彼と一緒に暮らすなら、マンションがいいなと思っていたことがきっかけでした。


マンション建設が着工してから2年。

今週、ようやく引っ越すことが出来ました。

引っ越しで荷物を片付けたり、必要な日用品を買い揃えたり、多忙な1週間でしたが、どんどん自分の家が出来ていくことが嬉しかったですニコニコ


もちろん彼の思い出の品も一緒です照れ

引っ越す時、彼のTシャツや部屋着もそのまま持って来ました。

写真もそのまま持って来て、少し狭くなったサイドボードの上は彼の写真でギチギチ(笑)

彼に住み心地が気に入ってもらえると嬉しいです。


以前、ブログにも書いた相棒のこたろう🐕も一緒に引っ越しました(笑)


彼とお別れして7年。

彼はいませんが、彼と叶えたかった夢は一つ叶いました。