マイスイートコヤビン | 『NO保湿、NO LIFE!』 gu-gu-ブログ

マイスイートコヤビン

先日のこと


小籔さまのイベントを見に1人東京へ新幹線前


旦那と子供達に


え?それだけのために東京まで行くの?


と驚かれた(笑)



そうよね、いい身分よね


しかも今は無職💦



せめてもってことで、高速バスで行ったよ

マイスイートコヤビン



小籔好きが集まって


小籔について熱く話すイベント爆笑




まず客層がすごい


私みたいなおばさんから


若い男の子👦🏻

たぶんFortniteからのファン


若い女の子👧🏻

たぶんモデルやってた時からのファン?


あとホストっぽい方から


サラリーマンらしき方


まさに小籔教信者の集まり



MCの川原がまた面白い🤣


小籔クイズはお客さんも参加だったので


私も必死に手を挙げて答えたけど当たらず


ステッカー欲しかったなー



いっぱい笑って大満足‼️


またやって欲しいなー



わざわざ東京まで行った甲斐があった!



イベント後は予約してた


御徒町のカプセルホテルへ


こちらはサウナもあって


なんとカレー🍛食べ放題

2回食べたぜ🍛


漫画もいっぱいあって時間が足りなかった




名古屋に帰り


息子に弁当どうした?と聞いたら


なんと弟が作ってくれたらしい✨


なんて素晴らしい👍


教えておいて良かったお弁当



たまには母がいないのもいい😁