弾丸長野 | 『NO保湿、NO LIFE!』 gu-gu-ブログ

弾丸長野

二男ががRadwinps のライブを観るため


名古屋から東京まで高速バス


東京で長女(長野在住)と待ち合わせをして


大興奮の2時間半✨



で、娘は翌日バイトで


その日のうちに長野へ帰るという…


東京の滞在時間6時間ぐらい?


じゃ可哀想にってことで、


二男もそのまま長女と長野まで行くことに


姉の一人暮らしを見るのもいい機会👀




ついでにみんな暇だったから


家族で二男を迎えに


長野まで行ってきた🚗

お決まり善光寺

何度見ても素晴らしいな〜


娘の部屋の汚なさにドン引いたけど😅




帰りは、子供達が好きな


「君の名は」のモデルとなった?


諏訪湖へ


思ってた以上に気持ち良くて感動


今度はかたわれどきに行きたいな




近所のスーパーの前の桜

きれいな景色を見ると心洗われる✨


このまま穏やかでいられますように