タラント | 『NO保湿、NO LIFE!』 gu-gu-ブログ

タラント

気付いたら4月😅


3月は下書きしたままで


一度もアップできてなかった💦ダメね




マイバースデーがありました🎂


今年も旦那さんからプーコニュのお花✨

なんと今年は子供からも


可愛い急須のプレゼントもいただきました



初めてだな〜


子供達で買い物へ行って


こっそり買ってくれた事に感謝おねがい


旦那さんも子供達も育ってきた合格


感慨深いこの頃


40代ラスト‼️突っ走ろあんぐり




ひさびさ分厚めの本


角田光代様 タラント

読み始めはなかなか気分がのらなくて💦


全然ページが進まなかったんだけど


途中から読みたくて、読みたくて


幸せな時間をもらったな〜📖



ボランティア活動をする孫


戦争で脚を失った祖父


2人の物語が並行して…



ボランティアに対する


自己満足とかエゴとか


長年思ってたモヤモヤを


一蹴してもらったニコニコ



角田様✨