きみまろ様 | 『NO保湿、NO LIFE!』 gu-gu-ブログ

きみまろ様

そういえば、先月母と一緒に


綾小路きみまろ様の


爆笑スーパーライブに行ってきたニコニコ



自分も前から行きたかったのと


母に笑って欲しくて買ったのだけれど


同じようにきみまろ様で親孝行したい


と思う人は日本中にいるようで


町中の高齢者がほぼそこに集まっていたと思う


きっと普段は寝たきりであろう


10センチづつしか歩けないような方


車椅子で半分寝巻きで来てる方


そんな方々を家から引き出す力って


すごいよね✨



ライブも最高に楽しくて


涙流しながら大笑い🤣🤣🤣


でも母は耳が遠くて


半分くらいしか聞こえなかったらしい…


マジか😅



高齢者アルアルが刺さりまくる


人は平等に100%死にます!


と何度も言ってたなニコニコ


そーじゃん!みんな絶対死ぬじゃん!


じゃ、いっか!ってニコニコ


親が死ぬ前に色々しなきゃと焦ってたけど


まー残り楽しんで死ねばいいかと。



ライブ後大沢温泉湯治屋へ

レトロなお風呂にとろとろ湯で最高でした




帰りは仙台朝市を覗いて


新鮮な魚がいっぱいで羨ましい✨



ひとつ気になったこと



母といる間


ライブの待ち時間も


お風呂後の休憩時間も


家にいる時間も


母はほとんどずっと携帯ゲームをしていた


完全に依存症凝視


まぁいいけどね



空き缶のプルタブをこんなに発見

昔集めて応募?みたいのあった気がするけど



今はそのまま捨てればいいはず


こんなのがたくさん家の中にため込んである…


本人にもどうせ100%死ぬんだから


と割り切って捨てて欲しい