あんな人に私もなりたい | 『NO保湿、NO LIFE!』 gu-gu-ブログ

あんな人に私もなりたい

町田康に続き


先日は清水ミチコのコンサートへ


大声で笑った笑い泣き



歌もうまくて


モノマネも激似


お話も上手で


客を回すのもお手のもの✨


神だわラブ



ポーチ買っちゃった

ステッカーもいただきました♪


このセンス✨


こんな人になりたい!


モノマネなんてしたことなかった私


密かに…


瀬戸内寂聴のモノマネ練習し始めた(笑)



いつか友達を笑わせれるようになりたいびっくりマーク


清水ミチコ様!


楽しい時間、そして夢と希望をありがとう!




5.6年ぶりに会う友達とランチ

幸せ🩷


人の家の旦那さんと子供さんの


不出来っぷりを聞いて、安心する私😏


それをいただくために来ましたよ(笑)



帰りにカルディに寄って


その友達に聞いた


紅茶のシロップを購入☕️

めっちゃうまい😋


美味しいアイスティが飲みたかった!

ママ友ってほんと大事


ありがとう😊