宇佐美りん | 『NO保湿、NO LIFE!』 gu-gu-ブログ

宇佐美りん

今月、宇佐美りんの

 

 

「くるまの娘」

 

 

「推し燃ゆ」

 

 

を続けて読んだ

 

 

去年「かか」を読んで

 

こんな文章書く若い女性がいるなんて

 

すごい人がいるもんだなと驚いた

 

 

 

くるまの娘

 

image

家族のどうにもならない感情を

 

こうもうまいこと伝えられるなんて

 

今のところ、読んだ3冊ともに

 

家族とのやりとりがリアルで

 

この人も?世の中の人も?同じように

 

こんな気持ちになっているんだと思うと救われる

 

 

そして読み終わってから

 

この本の表紙がグッとくる凝視

 

 

こんなすごい本を

 

すごく可愛い若い女性が書いてることに驚く

 

 

どうにもならないことって溢れてて

 

もうダメだ〜悲しいってなるけど

 

結局どうにもならんのよね昇天

 

バカヤロー

 

 

 

 

先日、子供たちとスケボーしに

 

平日の昼であまり人がいなかったので

 

私もちょっとやってみた

むっちゃできてる気でいたけど

 

動画でへっぴり腰すぎてビビった笑い泣き

 

 

むっちゃ転んだけど

 

まだ立ち上がれる自分に拍手びっくりマーク