お一人様 | 『NO保湿、NO LIFE!』 gu-gu-ブログ

お一人様

長男が合宿に行っている間に

 

二男と2人でレゴランドへ!!

 

image

今キャンペーン中で

 

1DAYパスよりも

 

年パスのが安いっていうポーン

 

確か...

1DAYパス¥6900

 年パス ¥6200

(9月頭までのキャンペーン)だった気がする

 

 

なので、入り口でネットで購入した年パスを

 

受け取るのに1時間も並んだ笑い泣き

 

さすがにん灼熱の中

 

こんなに並んでうちの子も

 

周りの子もぐったりしてたわチーン

image

でも、中に入ったら復活チュー

 

 

園内のレゴを見てるだけで

image

ワクワクしてくる音譜

 

 

二男はレゴが大好きなので

image

ずっと楽しい!楽しい!と言ってたなお願い

 

そしてなによりも、一人でお出かけなので

 

自分の好きなところに好きなだけ居れるっていうのが

 

最高なんだよねラブラブ

 

 

特に喜んでいたのが、

 

ミニフィギュアトレードっていう

 

自分の持って行ったフィギュアと

 

スタッフの持っているフィギュアを

 

交換できるっていうサービスキラキラ

 

 

レアなフィギュアを手に入れて

 

大喜びでしたラブラブ

 

こんなに嬉しそうな子供の顔久しぶりに見たわおねがい

 

 

また今週行こうねって...キラキラ

 

行けるかな〜汗