Switch破壊 | 『NO保湿、NO LIFE!』 gu-gu-ブログ

Switch破壊

懇談会へ行ったら

 

長男、ずっと宿題を出していないことが判明ゲッソリ

 

 

数ヶ月前に、息子とやることやっていれば

 

ゲームは自分で好きなようにやればいいという約束で

 

本人の意思を尊重して

 

自分で1日に何時間やるかも自分で決めさせ

 

割と好きにやらせていただけに

 

どーなっとんねん!と...

 

 

怒りを押し殺し、なるべく声を荒げずに

 

「毎日宿題終わってからゲームやりなさいよと言ってたよね?」

 

「ずっと終わったって嘘ついてたの?」

 

と問い詰めていたら

 

 

テレビの前で酒を飲んで寝っ転がっていた旦那が急に

 

「嘘ついてまでやることじゃねーだろー!むかっ

 

「ゲーム持ってこい!」

 

と叫び始めた爆弾

 

 

面倒なことになってきたわあせる

 

私は風呂に入ろうと洗面所へ

 

すると、旦那の罵声とともに

 

ドカーン爆弾!と何らかの破壊音が...

 

 

どうやらスイッチを破壊された様子チーン

 

子供はしくしく泣いてるし

 

家の中はピリピリ笑い泣き

 

 

 

夜中、ゴミ箱の中に捨ててあったSwitchを拾い上げると

image

こんなことに...笑い泣き

 

Switchのゲーム、コントローラーに一体いくらかかったと...

 

7万ぐらいは使ってる?

 

 

 

さらに壁にでかい穴まで空いてた....ポーン

image

おい...

 

ゲームはともかく...

 

壁まで壊さんでいいでしょーが笑い泣き

 

 

 

お父さんって怖いものだわね...

 

嫌になるわぼけー