東京なう… | 居酒屋さ〜ん!ぐうっのぶろぐ

居酒屋さ〜ん!ぐうっのぶろぐ

あんなこといいな できたらいいな
あんな夢こんな夢いっぱいあるけど

久々に東京さ来ただ。
駆け付けに上野のディープな立ち飲み屋で一杯。
{E6316CA8-4F7E-4E54-89AA-10F1DD4ECA01}
刺し盛り、モウカの星、塩辛、国権の特別純米で1600円。
この店、最高!
『今日むちゃくちゃ寒い!』って店のお兄さんが言うから
『むちゃくちゃ暖かいですよ』って教えてあげた。
やはり私の身体は東北仕様のようだ。

アメ横回って、合羽橋回ったけど日曜であんまりやってないから明日また出直し。
アメ横は初めて行ったけど日本じゃないみたい。
ちょっとハマりそう。
{D6D8CF51-F5B0-4F7D-BCF2-D3F408A9E2CD}
今は一泊1700円のあやしげなゲストハウス的なところで身体とiPhoneを充電中。
せまーい寝床で海外放浪の日々を少し思い出してる。

17時になったら、出かけよう。