無題 | 居酒屋さ〜ん!ぐうっのぶろぐ

居酒屋さ〜ん!ぐうっのぶろぐ

あんなこといいな できたらいいな
あんな夢こんな夢いっぱいあるけど

「別に詐欺をしようと思って引退試合をしているわけじゃない。その時その時は、いつも本気だった。批判は恐れるけど一生は一回なんだよね。何をやったって言われるし、オレは人生って好きなように生きるべきだと思っている。人から言われようとあきらめられないものってあるでしょう。たった一度の人生。人を批判する時間があったら自分の人生、懸命に生きようぜって思う」

7度目の引退をする大仁田厚さんの言葉らしい。

私も過去に大仁田詐欺にあった一人ですが、なぜか心に響くのが大仁田さんがペテン師として優れているという事だろう(笑)

私もあれやこれやと遠回りをしてきたようだが、我が人生たぶんこれが最短ルートだったんだろうとも思う。



そんな10月の最終日…

テレビでは、やれハロウィンだと浮かれているが、そもそもハロウィンってなんだ?

企業の経済活動としか思えないのだが、確かに経済活動は大事でしょう。

ここは踊らされるのもいい。

{5601D0FC-7C53-4338-B77F-5041B9E1A5BB}
そういえば綺麗な虹を見た。
そう、それだけでいいのだ。
よくわからんが、そんな夜だ。

今日も暇でした!