昨夜眠れずに… | 居酒屋さ〜ん!ぐうっのぶろぐ

居酒屋さ〜ん!ぐうっのぶろぐ

あんなこといいな できたらいいな
あんな夢こんな夢いっぱいあるけど

泣いていたわけではないのですが、なんだか疲れて眠れません。
ふくらはぎが張ってるし、足の裏も痛いし、持病の腰痛も。

寝床に入って2時間位経つのですが…

寝付けないからといって、私はゲームもやらないし、テレビは面白くないし、本を読む気分でもないのです。

困ったものです。

なので、ちょっと今日のお話を!



今日は男の中の男・浜田省吾さんをBGMに開店準備をしました。

というのも、浜田省吾さんの10年振りのニューアルバムの発売日が近づいてまいりました。
私はと言いますと、すでにブルーレイ付き限定版の予約を済ませております。

浜田省吾さんと言えば、本当にいい曲がたくさんあるんですが、年を重ねるごとに身に沁みて…
今までふと聞き流してた曲なんかも、あぁこんな意味だったのかと改めて思う事も多いです。 

そんなわけで、うちの息子も早くも浜省に?
{910DE019-2F63-470C-A87F-8A8455DE8C63:01}

早く寝たいです…