朝から勘弁して~
今朝もばぁさまに薬を持参 こういうのはすごくマメにするタイプなので時間厳守しかしこれってあまりよくない習慣かも。こっちのペースにするのは全然いいけどなんだか時間に縛られててやだなぁ・・ともそしてその時、かすかに漂うおっきい方の臭いが・・・ うぅ・・ 勘弁してくれたまえ もうすぐデイサービスのお迎えが・・退院当初、おむつを使用していたが最近は普通に下着をつけていたばぁさま なぜじゃ?なぜ今そしてその瞬間から私の一日は半分終わり、結局何もたのしいことなかったよ自分で片付けられたらどんだけいいか自分でやってくれ お願いっ