ハロウィンイベント開催中⁉ | ☆・:*。゚:.とある浴衣と剛拳の超越破壊(あすにゃんスタイル).:゚。*:・☆

☆・:*。゚:.とある浴衣と剛拳の超越破壊(あすにゃんスタイル).:゚。*:・☆

http://ameblo.jp/gu-fei/

ここは、PSO2のアップデート情報や近況報告などを含めた情報を
つぶやき感覚で投稿していくあすにゃんブログですwよかったら
コメントしていってください!!ビシッ(回w・)m9

photo:01



とうとうやって来ました!

大型アップデート後編‼‼
「必滅の呼び声」


今回実装されたのは…
1.ショップロビーがハロウィン仕様

2.期間限定緊急クエスト
「トリックオアトリート!」

3.期間限定エネミーの出現

4.ACスクラッチ追加
「ハロウィンナイトパーティー」

5.凍土、坑道、浮遊の難度開放


…です!
(まだ残ってるかも……。汗)





ロビーがハロウィン仕様になり、
全体が薄暗いですね…


……ムード出てます‼


ロビーだけではなく
なんと…

ナウラ三姉妹のケーキ屋さんも
ハロウィン仕様になってます‼


photo:02




こちら…
期間限定で出現する緊クエ
「トリックオアトリート!」で必ず
発生します!


なので私もいってきました!
ヒューン! ≡≡≡(o*-ω-)o



なんと…
砂漠じゃないですか⁉ww


しかも第三エリアの
シングル区域⁉⁉




~~12分後~~




ソロで挑んだ私が馬鹿でしたorz=3




それでもなんとか
ナウラケーキ屋を死守‼




やっと…限定のケーキが
食べれるんだね……父さん。





私「パンプキンパイく~ださい[みんな:01]
ナウラ三姉妹「1300¢です[みんな:02]




私「………んん⁇ 1300¢⁇」







∩`・◇・)ハイッ!! ぼったくりです(笑)




もう二度と商品
守ってあげないんだからね‼( *`ω´)




まぁ茶番はさておきこのパイ…
実はかなり使えますww


打撃、射撃、法撃防御が+30と
HP+20の補助効果‼



さすがナウラ三姉妹のケーキ‼

皆さんも一度ご賞味あれ~[みんな:03]





そして道中では


photo:03




期間限定エネミーの
「ラタン・ラッピー」が
出現します!


ぜひご賞味あれ~(ぇw





次の記事で
ACコスの紹介でも
しようかなと思います(笑)






それでは…


ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 仕事逝ッテキマース‼



iPhoneからの投稿