あれ!?
俺は清原の引退試合観てたはずだけど、
いつのまに長渕ライブになってたんだ!?


いやぁ、長渕すごいっす。
清原引退試合で感動してた余韻が吹っ飛びましたw
北川・金本の花束贈呈で清原も泣いていた所で、
例の彼が登場。


「とんぼ」熱唱。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
なげーーーよ!!!!!
かれこれ10分近く歌ってたよな。
しかも、「とんぼ」フルコーラスでw


あんた人の引退セレモニーでワンマンライブやってどうすんだよ?
ワンマンライブどころじゃないな。
こりゃもうジャイアンリサイタル状態ですよ。
観客に途中で歌わせるし。
清原も涙引っ込んじゃうし。
清原にも歌えって促してたけど、直立不動のまんまw
もう空気読まなさ杉。
長渕らしいっちゃあらしいけど。


見てて笑いが止まらなくなったよw
当の清原も笑いそうになってたし。

ここまできたら、「とんぼ」1曲で終わらせるのも空気読めてないよな。
長渕「もう1曲いくぜっ!」ってやってくれてたらネ申だったのに。
「くろーじゅあーい」を聴きたかったなぁw


何はともあれ、清原選手、今まで本当にお疲れ様でした。


※追記:3枚目の写真はコラですよ!