おはようございます

ぐっちゃんす!です

 

今こんな状況なんですけど

これ『風邪』じゃないんですよね

どうしてこうなったかと言いますと

 

今年の正月は天気が良くてですね

あっちこっち車で走りまわったので

かなり車が汚れてまして

 

 

普段は手抜きして

洗車機を使うことが多いんですけど

「ヨシッ!たまには手洗いしようか」

と思い立ったんですね

 

洗車を終えて

道具を片付けていたんですが

ウチの物置のシャッターが

古くてずっと壊れたままでして

カラカラカラっと天井まで

収納出来なくなっていたんですね

 

 

こんな具合に少し屈んで出入りする必要が

あったんですが

 

ここで【皆さんのご期待通り】に

立ち上がるタイミングを間違えてしまい

 

 

 

こうなった!

 

あ、ちょっと目からビーム出ました(笑)

 

 

 

幸い?

出血したので変な頭痛とか吐き気もなく

2日経ちますが体調に変化は無いです

 

傷口も塞がったみたいなんだけど

まだ少しだけジンジン、チクチクするので

冷やして様子をみてます

 

 

さすがに

まだシャンプーは痛そうなので止めてたら

頭がめちゃくちゃ痒いです(笑)

 

私は毎日シャンプー派なので

傷口の痛みよりもこっちが辛い ガーン

 

 

 

例年なら今日辺りから【仕事始め】ですね

今年からそれもなくなりましたので

なんかこう正月の区切りが難しいです キョロキョロ

 

 

 

まぁ、こんな状態なので

もうしばらく大人しくしときます えーん