2022年が終わりますね

 

今年は15年間勤めた会社を退職し

新たな人生を模索する一年でした

 

一言では言い表せないですが

今は【希望】や【可能性】しかない

そんな毎日を送らせていただいてます

 

アメブロに住み始めて

皆さんの持つ様々な状況や心情を

共有されていることに驚きました

 

自分にとっては価値が無くても

誰かにとってはありがたいもの

考え方、捉え方は人それぞれ違う

 

これからも

『リアルをリアルに伝えること』を

私は大切にしていきたいと思います

 

 

相変わらず、文才はありませんが・・・

 

そして私の動力源である

『ハンデがあるからこそ、

 人生をめちゃくちゃ楽しんでやる!』

ってことを実行していきます

 

 

来る年も皆様とご家族様にとって

希望に満ちた良い一年となりますように

お祈り申し上げます

 

2022.12.31

It's a good chance!
ぐっちゃんす!