瞼の手術に臨んだ親父が帰ってきました

 

 

 

初日に手術して翌々日に退院という

二泊三日の入院生活でした

 

さすがに4、5日は目の周りが

赤くボテっと腫れていましたが

抜糸も終えてだんだん収まってきました

 

 

 

最近、困ったことに

やたら感想を聞いてきます

 

「んー、

 目はクリっとした感じだけど

 貫禄は薄まったかなぁ。」

 

 

 

 

あらら…ご不満な様子

 

 

 

 

なんでやねん

感想聞かれたから答えただけやん!

 

お袋にも感想を聞いてるし・・・

 

 

「はいはい、

 見えるようになって良かったね。

 男前になったわ。」

 

 

 

あ、キゲン治った!

解りやす~(笑)

 

 

 

 

「お父さん、

 シミも増えたねぇ。

 今度はシミ取りもええかもよ?」

 

 

 

ほらな!

普段じっくり顔見てなんて言わんから

変な爆撃食らってるやん!

 

こりゃ昼飯までキゲン悪いわー

・・・知らんけど

 

 

ありがとう

我が家は今日も平和です グラサン