冬の間はずっとニット帽をかぶって生活してきたけど、そろそろニット帽だと汗ばむようになってきた。

ウィッグはハゲ始めた頃は被っていたが、なんとなく煩わしくていつの間にか帽子で出かけるようになっていて、ウィッグは押し入れの奥にしまってある。


この前はポカポカ陽気だったので野球少年ぐらいの髪の長さしかないのに思い切ってキャップにしてみた。


坊主の部分がかなりはみ出てるけど、かなりの解放感。

こういう個性的な坊主の女性ってたまにいるから、やってみたらそんなに違和感ない。


ちょっと気に入った。

これからはこれで出かけてみるぞっ!



この日はパートナーのりーやんと本気のフリスビー。

高速でまっすぐ首を切られそうな勢いで向かってくるフリスビー。

たまらなく興奮した。

多分飽きる日は来なそうなので、しばらくは天気のいい日のりーやんの休日は外でフリスビーなるだろう。


だいぶ気に入った!