こんにちは晴れ
毎日暑いですね!皆さまお疲れ様です!


今日は採卵日でした。
採卵しそうな10.11.12で夫にも休みを取ってもらってたので一緒に病院へ行きましたキラキラ
いつも通り受付へ色々提出し、膣消毒を済ませ
2階へ移動します。
2回目の採卵時はお腹の張り少なかったけど、
今日はしっかり張ってて真っ直ぐ立つのすらきつかったです…ネガティブ


3回目の麻酔だけど、まだまだ緊張するし
眠る瞬間の気持ち悪さは慣れる気配ない(笑)


麻酔科の先生と看護師さんが「ゴキ○リ&クモ」の話をしてる途中で目が覚めて会話に参加した泣き笑い笑
ほんとに毎回面白いですここの手術室(笑)(笑)


麻酔科の先生に「今日取れましたかね?」ってきいたら、「採れてましたよー!」って教えてもらい
ホッ魂が抜けるとりあえず一つでもとれたなら安心!!!


暫く休んでから1階へもどり、ガーゼを抜いてもらって内診した後に診察でした。
内診の時に画面を一緒に見ながら「今回10個取れました」と教えてもらい「えええ!」って声出た驚き



10個、、、、??!!!


ありがたい赤ちゃん泣きキラキラキラキラ
赤ちゃんの元が10個も取れたなんて不思議!
2.3個しか取れないとばかり思ってたから…
夫の精子も相変わらず元気モリモリ!笑笑
なので全て体外受精でお願いすることにしました。
10個だとお金すごいかかるって思ったし、
先生からも提案されたことだし…!帰宅後、夫に「先生なんで毎回確実の方法で提案してくれないのかね」っていわれて、私は先生の言葉信じるしあまり否定されるのが苦手なので、意見言えないんですよね…でも夫にそう言われて、確かに!と思った事で後悔を感じちゃいました。
ま、きっと大丈夫って思うしかないです。ここから2.3個凍結までもっていけるといいな飛び出すハート


帰りは安定のマックです!
食べ終わってからソファでメモメモしてたら
安心して眠くなってきました。


また凍結結果も報告できるといいなよだれ飛び出すハート