こんばんは〜
判定日のことを振り返り投稿しますにっこり
※途中までタイムリーで記録してます!


まずはET10、ET11から書きます〜〜鉛筆


ET10

朝の腹痛なし
寝起きあつい少し汗(部屋27度)
体温測ると36.8
だるおも
寝る前の膣剤入れにくい(中は広い)
食欲

おりものはこれまでも無かったような


ET11(判定日)

寝起き腹痛、暑くて少し汗
コーヒー欲ない!嗅いでも🙅‍♀️
耳鳴り?頭がぼーっとする感覚
だるい(重くはない)
生理前みたいな腹痛ときどき…

コーヒー(スタバ)少し飲んだら
①若干気持ち悪い
②お腹生理前の痛さ!
①②病院いるからかも


この日は仕事を早上がりして病院へ!
18時で予約したけど、血液検査は17時までだったらしくて時間変更して頑張って上がりましたアセアセ


血を取られて1時間ソワソワしながら
まって番号で呼ばれました!緊張MAX!!!



驚き「おねがいします〜」(ドキドキ)


予防「はーい、𓏸𓏸さんの結果が出てね、」


「今回はlowで、数値が出ませんでした」


陰性でした…ネガティブ


が、、、ガーーーン、、、


うーんそっかぁ、現実味がないです。
淡々と次回の説明を続ける先生


分からないけどやるしかないよね
先生の言葉に「はい」「はい」と相槌を打ち
診察室を後にして、お会計。


病院を出てから高台の病院から見える夕日を眺め
「仕方ない」と胸に手を当て落ち着かせながらも


何がいけない?何が悪かった?


分かっていても、この年齢なのに?
実績を残してる人だっているのに?
健康体なのに?よく寝てよく食べてよく笑い
汗をかいて沢山野菜を取っているのに?


なんで???


そんなことを考えている帰り道です。


私はAMHも高く年齢も比較的若く、
旦那だって精子の質がいいんだ


でも無理だった。笑っちゃいますよ泣き笑い


でも泣くことはなかったです!
ダメだった過去に悔やんでも仕方ないし
とりあえず次が待ってるので、また採卵から
頑張ろうかなと思いますにっこり


でもね、もし次に上手くいくと
予定日が旦那と私の誕生日の間になるの流れ星
私も旦那も5月生まれなんだけど
私の親友3人と旦那の親も親戚も
4月5月生まれが多くて、何となく前から
5月辺りだったりしてねって話をしてたので
スピじゃないけど予感がしてる驚き


さすがに出費ヤバすぎるので5月は怖いけど
でも旦那と私の誕生日の間(1週間の間)だとしたらそれはもう奇跡すぎると思って笑


悲しみつつ少しでもプラスに考えております赤ちゃん泣き飛び出すハート
いつでも待ってるからねキラキラ