おはようございますくもり
ET6になりました。遅いような早いような…
でもまだ判定日まで1週間近くあるので、
すごくソワソワする。
そんなET0〜ET5までを記録します鉛筆


ET0
移植当日
帰宅後茶おり


ET1
大バカなのでこの日VIOの脱毛
いつも痛くないのにめちゃくちゃ痛かった
ホルモン値が関係してるのかも目

この日から寝起き10分ほど腹痛
特に眠いわけではなかったけど、どこでも寝てた
5000歩ほど歩く
膣剤入れにくく痛い


ET2
喉からくる風邪の感覚
16時急に腹痛、頭痛、喉痛
膣剤入れにくく痛い


ET3
喉からくる風邪の感覚
14時急に腹痛、うんち?のような。でも出ない
この日の夜から膣剤入れやすくなる


ET4
腹痛、少し喉痛い


ET5
腹痛、だるおも、夫のチンチン可愛いと思う



はい、ちょっとね、
最後のチンチンなんですがふざけた訳じゃなく
性欲とは違く毎回生理前この感情になります。
気持ち悪いんだけどペットへのような感覚昇天
黙ってほしいですよね、はい。。笑笑


あとは昨日くらいから膣びしゃびしゃで
途中まで入れたらスーって中入っていく驚き
これがいいのか悪いのかはわからんですが、
生理前に来る頭痛も今はあるし
チンチンに対する感情も昨日はあったし…


グレーゾーンですえーん


妊娠しているな〜と思える症状がないので
フライングはせずに
やるとしても判定日当日かなと思いますショボーン


かなしいけど、気持ちは結構次!って感じで
体外受精だからってよりタイミング法と
あんま気持ち変わらないかも!!


中身がないものに感情揺さぶられても
しょうがない、なる時はなるし
ならない時は頑張っても無理なんだ!
とは言ってもいつまで続けるん?っていう倦怠感はあるんだけどね〜凝視


また判定日前日で記録しますカラーパレット