こんにちは晴れ
曇り予報とは?ないい天気!!


ついに移植完了しました。
ここまで本当に長かったえーん
人工授精のとき痛かったのでビクビクしながら
手術台へ上がりドキドキしながら画面をみて
自分の皮膚を鷲掴みし深呼吸してましたにっこりアセアセ


本当に怖かったけど全然痛くなかったし
お腹も押されませんでした!
お小水ためるの八割くらいって言われてたけど
しっかり十割溜まってる感覚だったから
押されてたらどうなってたか分からない爆笑


無事に終わって、全然実感無いけど
「おかえり~がんばろうね」みたいな気持ち。
結果がどうなるかなんて分からないけど
悩んだって頑張ったって結果は一緒だし、
今まで通り生活しようと思います!!キラキラ


私は3つしか採卵できず2つ死んじゃったので
多分残りの1つがいい卵だった?
なのでこの1つが成長してくれなきゃ
受精障害なんだなって受け止めることにする。


昨日夫と子供について話し合ったんだけど
俺は一人っ子がいいよって
そうなの?私も一人でもいいなと思うって
私が一人っ子なので一人の寂しさは知ってるし
兄弟がほしかった気持ちも理解できる。
でも不思議と嫌ではなかったんですよね笑


一人に沢山時間やお金をかける方法でも
二人であれば兄弟の良さもあるし、
だから2人目では不妊治療はせずに
自然に身を任せようって決断になった!


まだ一人目もできてないのにねチョキ
こういうもしもの会話が大好きなのよ〜!!


結果はET11です。
頑張ったから一人ランチでもしようかにゃハートのプレゼント