おはようございます晴れ(こんばんはか)
今日は2週間ぶりの通院dayです!


朝イチの5分前に着いたのに結構席埋まってて
すでに6番目でした!!
今日は大嫌いな採血からスタートネガティブ


ここから結果出るまで1時間くらいかな〜


通院が終わったら夫と私の実家へ帰るんだけど
朝丁度いいバスがなくて車で送ってもらった!
夫はあとからバスでやってきますアセアセ
ガソリン入れてお皿洗いもしてくれるみたいで
有難いすぎる拍手キラキラ



結果、内膜8.5と良いそうです。

ほかの数値もちゃんと出てますよ〜とのこと!



また18日に通院して、血液検査⇒内膜チェック⇒お話しのながれになるみたい電球



今回で無事移植できて、妊娠できますように。

今思うと、、、

本当に20歳〜25歳のころ幸せだったなぁ

妊活も妊娠も出産も育児も

幸せだけど大変が付いてくるんだよね。

甘やかされてのんび〜り生きてきたのに

頑張れんのかな自分泣き笑い



ここまで書いて終わりにしてました(笑)



今のところ薬による副作用はないけど

薬を飲む前からたまに吐き気を催すほどの気持ち悪さがあって、1週間で2キロ痩せました。

お昼にスープだけとか夜ご飯食べれないとか

そんな生活を送ってたんだけど、

今は完全に治って普通に爆食い生活してる知らんぷり



そのお陰で同期に痩せた?って聞かれたり、

友達にも同じく聞かれたりしてビックリ!

そんな変化出るもんかね泣き笑い



夏バテとか熱中症とか食中毒とか

みなさんも気をつけてお過ごしください~〜